
0


    • 2016.08.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リリパック紹介ムービー!!!

    0
      むふふふーーー(*^∞^*)
      今日も気持ちのいい秋晴れなのね〜!


      みんなー、観てほしいものがあるのね!




      先週の祭会議で使った「リリパック紹介ムービー」のお披露目なのね!

      むふふ〜(●>∞<●)





      「リリパック」は今年の芸術祭で使う新しいエコ容器なのね!

      みんな、これを観て分別に協力してくれると嬉しいのね〜!!



      よろしくお願いしますなのね(*・`∞・)b






      秋なのね!

      0

        みんな、お久しぶりなのね〜

        タマムシは暑い夏が終わって
        元気いっぱいなのね!


        えっ?何なのね!?



        そうなのねー(*^∞^*)
        ツルツルぴかぴかになったのね〜

        タマムシはゴビっ子のおかげで
        生まれ変わったのねー♪



        あっと言う間に、10月なのね!



        秋が来〜た〜♪
        秋が来〜た〜♪

        タマビにきた〜♪


        まつぼっくりがいっぱいなのね(^∞^)



        むしゃむしゃむしゃむしゃ





        むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

        食欲の秋を満喫なのね☆

        むふふ(*^∞^*)



        多摩美もすっかり秋景色なのね…



        多摩美の

        秋といえば…


        芸術祭!が、近付いているのね!!


        ゴビっ子たちは、
        今年はこの袋を使って何かするらしいのね…





        一体何だと思うのね?

        それは…

        それは……



        まだまだヒミツなのねーーー!!!

        むふふ(^∞^)

        オープンキャンパス最終日なのね!

        0
           

          オープンキャンパス、とーーーっても楽しかったのね!!!

          みんなは楽しんでくれたのね!?









          今日もタマムシは護美っこと練り歩いてきたのねー♪


          もちろん、新しいエコ容器の体験ワークショップの
          お手伝いもしてきたのね〜(●^∞^●)



          参加してくれたみんな、ありがとうなのねっっ!!

          みんなの感想をいかしたゴミ箱を11月の芸術祭に
          つくるので楽しみにしてなのねー(`・∞・*)o






          たくさんの人が声をかけてくれたのねーー♪
          タマムシとっても嬉しかったのねっ(>∞<)







          写真もいっぱい撮ったのねー!!!

          むふふふ〜(^∞^*)






          むふっ(●^∞^●)

          たま缶ちゃんからシールをもらったのねー!
          ありがとなのね〜〜っ!







          タマムシはみんなの笑顔で元気いっぱいになったのねー♪

          11月の芸術祭に向けて頑張っていくのねー(`・∞・)!



          オープンキャンパスなのね!

          0
            みんな元気なのねー!?



            今日と明日はオープンキャンパスなのね!

            開催日時 7月21日[土]・7月22日[日]
                 9:00〜16:00(予約不要・入退場自由)



            そこでお知らせなのね〜!
            護美局では、今年の芸術祭で使用される新しいエコ容器の体験
            ワークショップをやっているのね!





            来てくれたひとには、なんと…

            ジャッジャーーーン!!


            特製しおりをプレゼントするのね!
            むふふ(^∞^)

            今日来てくれた人達は楽しんでくれたのね?
            明日もやってるので、是非是非来て欲しいのね〜!





            オープンキャンパス中は、
            たまむしも名刺を配りながらタマビ内を歩いているのね!
            名刺は今回のオーキャン限定デザインなのね!








            見かけたら声をかけてもらえると、すっごく嬉しいのね〜
            みんなよろしくなのね!



            待ってるのね(^∞^)



            護美っこ歓迎会!!!

            0
               
              みんなお久しぶりなのね〜♪




              最近は台風や雨が多くてちょっと寒いのね。


              でも、タマムシは護美っこたちにスキンケアしてもらって
              元気いっぱいなのねっ!!!



              むふふふ(◎^∞^◎)









              はじめにお知らせなのね〜



              もうすぐ多摩美術大学でオープンキャンパスがあるのね!



              開催日時 7月21日[土]・7月22日[日]
                   9:00〜16:00(予約不要・入退場自由)



              多摩美っこたちの作品展示や公開授業・講評を見ることが
              できるのねー!!
              ゲスト講演やワークショップも体験できちゃうのね!!!

              とっても充実してて楽しそうなのね〜(☆>∞<☆)




              タマムシは芸術祭を知ってもらうために今年も護美っこと
              キャンパス内を練り歩くのね〜〜




              「芸術祭」といえば・・・
              今年は新しいエコ容器を使うかもしれないのね!!


              「リリパック」という、多摩美術大学の上野キャンパスや
              武蔵野美術大学でも使われているエコ容器らしいのねー!

              タマムシ気になるのねー(`・∞・)!




              多摩美術大学に興味のあるみんなはオープンキャンパスに
              DODO〜ん!と遊びにきてほしいのねーーー♪







              それから、、
              6月16日に護美っこの新入生歓迎会があったのね〜〜!


              例年通り和気あいあいほのぼのな歓迎会だったのねっ♪



              飛び入り参加してくれた新入生もあわせて7人の
              NEW護美っこがきてくれたのね〜〜(*^∞^*)


              きてくれた新入生のみんなありがとうなのね!!!
              メリーゴと山田も参加してくれてありがとうなのねっ!

              仲良しこよしでタマムシ嬉しいのね〜〜〜♪
              むふふっ(^∞^)



              これから護美っこがどんな芸術祭をつくりあげるのか
              とってもワクワクしているのねーー(●>∞<●)!!
















              "たまむし"って何?

               

              学生ブログランキング

              最近の日記なのね!

              過去の日記なのね!

              お友達なのね!

              powered by JUGEM

              無料ブログ作成サービス JUGEM