
0


    • 2016.08.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Newゴビ!

    0
      更新が遅くなっちゃってごめんなさいなのね(´・∞・`)


      日に日に暖かくなって来たのね〜♪
      ぽかぽかなのね(^∞^*)

      一年生のみんなは学校に慣れたのね?


      芸祭委員のみんなは会議も始まって
      いよいよ活動開始なのね!


      毎週月曜日に共通教育棟の405で16:45から
      芸祭会議絶賛開催中なのね!

      興味のある一年生のみんな
      どんどんウェルカムなのねっ☆(ゝ∞・)

      ゴビ局は一年生が少ないくてタマムシは悲しいのね・・・(・∞・`)
      どんどん一年生のみんな入ってほしいのねっ!
       


      芸術祭実行委員会をよろしくなのね〜(>∞<*)


      芸術祭なのね!!

      0

        むふふーー!!

         

                            !!!!

         

        芸術祭が始まったのね〜(^^)

        気付けばもう2日目なのね…!

         



        タマムシの頭の上をよーくみるのね!

        o(`・´)o




        そうなのね!!!!!

        タマムシも「たま美づけ」なのね!

         



        二日間はあっと言う間だったのね…。

        いろんな人達に会えて嬉しかったのね〜♪むふふ♪




         



        ついに、

        明日で今年の芸術祭最終日なのね…!

         

        タマムシは明日も名刺を持ってタマビ内を練り歩くのね☆

        時間は、

        お昼の12時頃 と、15時30分頃 の2回 を予定しているのね!

         

        タマムシのツイッターのほうもチェックしてもらえると嬉しいのね〜!!



        皆、一緒にたま美づけになろうなのね〜〜〜〜!!!!


        むふふ!!!!

        よろしくなのね☆



        芸術祭準備なのね!2

        0
          いよいよ、明日は芸術祭なのね…!
          ドキドキドキドキドキドキ

          今日もタマビは芸祭準備で賑わっていたのね〜(・∞・')




          ん?

          ゴビっ子たちは一体何をしているのね!?





          こっ…



          こっ…

          これは……!?



          デコごみ箱なのね〜〜☆

          今年のデコごみは、
          お菓子のパッケージやペットボトルのラベルを使って描かれた、
          とってもエコなモザイク画ごみ箱なのね!


          ここにもタマムシが居るのね☆
          むふふふふふふっふっふっふ(⌒∞⌒)

          このごみ箱は本祭中、
          中央ステージの近くに設置されるのね!
          みんなにも是非是非見て欲しいのね〜!!






          タマムシは今年も芸祭中タマビ内を練り歩くのね〜
          会えたら名刺をお渡しするのね☆
          今回の名刺はオープンキャンパスの時とは違うデザインになるのね
          受け取ってくれると嬉しいのね!!


          むふふ(*^∞^*)ワクワク!!

          待ってるのね!!

          芸術祭準備なのね!

          0
            今日は芸祭準備日だったのね〜









            ついに、芸術祭まであと二日…
            ごみ箱製作も佳境に入ったのね!?





            むふふー!!
            なんと日暮れまでには組み立てが完了し、
            フタもついたのね〜!


            今年のごみ箱デザインは、
            タマムシがいっぱいなのね☆
            むふふふふふふ〜〜〜〜〜〜(⌒∞⌒)



            ゴビっ子の皆、お疲れさまなのね( ´ ∞` )



            タマムシはTAUホールで実行委員の皆を見守っているのね…




            芸術祭はもうすぐそこなのね〜

            皆ファイトなのね( `∞ ´ )!!

            護美っこお食事会!!

            0
               



              最近、ちょっと寒くなってきたのねー(●・∞・●)

              芸術祭が近づいてきて、護美っ子もお仕事頑張っているのね〜!










              10月20日に護美っ子のお食事会があったらしいのね〜!




              1年生いっぱい来てくれたのねー(*´∞`*)

              メリーゴとガオーも来てくれて、3代護美っ子が集合したのね〜!




              和気あいあいでとっても楽しそうなのね!!




              タマムシとーっても嬉しいのね!

              むふふ〜(●^∞^●)




              これから11月の芸術祭に向けて、護美っ子のみんなと頑張って行くのね〜!

              むふー(・`∞・)ノ







              "たまむし"って何?

               

              学生ブログランキング

              最近の日記なのね!

              過去の日記なのね!

              お友達なのね!

              powered by JUGEM

              無料ブログ作成サービス JUGEM