
0


    • 2016.08.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏合宿!

    0
       
      芸術祭実行委員会のみんなの
      夏の一大イベント・・・

      夏合宿
      行ってきたのね…!



      護美っこのみんなも
      親睦が深まったみたいで
      タマムシはうれしいのね〜!



      夏の思い出ができたのね!



      ゴビBBQ!

      0

         毎日暑いけど元気なのね?

        多摩美術大学は今日から夏休み!
        護美っこのみんなはBBQなのね!



        お肉もお野菜もマシュマロも
        焼いたのね!



        スイカ割りもしたのね!



        差し入れに来てくれた先輩のみんな
        ありがとなのね〜

        オープンキャンパス!

        0
           
          7月21日22日は多摩美術大学の
          オープンキャンパスだったのね!



          タマムシは護美っこのみんなと
          キャンパス内をお散歩したのね〜



          たくさんのお友達と会えて
          とってもとっても嬉しかったのね!



          お散歩しながらタマムシの栞を
          配っていたけど
          もちろんみんなGETできたのね?





          タマムシはみんなの笑顔で元気いっぱいになったのねー♪
          11月の芸術祭に向けて頑張っていくのねー(`・∞・)!


          ゴビ新歓!

          0

            みんなお久しぶりなのね〜(*>∞<)

            最近は夏になってきてとっても暑いのね〜。
            でも、タマムシは元気いっぱいなのねっ♪


            ★お知らせなのね!

            もうすぐ多摩美術大学でオープンキャンパスがあるのね!

            開催日時 7月20日[土]・7月21日[日]
                 9:00〜16:00(予約不要・入退場自由)

            多摩美っこたちの作品展示や公開授業・講評を見ることが
            できるのね
            ゲスト講演やワークショップも体験できちゃうのね

            詳しくはこちらのサイトをチェックなのね!
            とっても楽しそうなのね〜(*>∞<*)

            タマムシは芸術祭を知ってもらうために今年もゴビっこと
            キャンパス内を練り歩くのね☆

            多摩美術大学に興味のあるみんなはオープンキャンパスに
            是非ぜひ遊びにきてほしいのねっ♪





            それから、、
            6月19日に護美っこの新入生歓迎会があったのね!

            例年通り和気あいあいほのぼのな歓迎会だったのねっ♪

            きてくれた新入生のみんなありがとうなのね!
            三年ズも参加してくれてありがとうなのねっ!!


            今年のゴビっこも仲良しでタマムシは嬉しいのね♪
            むふふっ(^∞^)

            これからゴビっこたちの活躍がとっても楽しみなのね!(●>∞<●)

            タマムシ出張!

            0
               お久しぶりなのね!

              じめじめ梅雨がはじまったけど
              みんなは元気にしてるのね〜?

              タマムシはさすたまのみんなの
              お手伝いをするために
              護美っこのみんなと一緒に
              初めて渋谷のNHKホールに行って来たのね!


              たくさんのお友だちに会えて
              とってもとっても
              楽しかったのね〜(*^∞^*)


              来てくれたみんな、
              ありがとなのね!
              さすたまのみんなやゴビっこ達もお疲れ様なのね~!( >∞<)


              来れなかったみんな、
              またの機会にぜひぜひなのねっ


              "たまむし"って何?

               

              学生ブログランキング

              最近の日記なのね!

              過去の日記なのね!

              お友達なのね!

              powered by JUGEM

              無料ブログ作成サービス JUGEM